特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

販売業者

協同出版株式会社

販売責任者

代表取締役 小貫輝雄
代表取締役 小貫美知子

所在地

〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-5

電話番号・受付日(時間)

お問い合わせ専用ダイヤル 0120-13-7300 平日 9:00~18:00

販売価格

各書籍・各講座等の紹介頁に記載

送料

【書籍・雑誌】
種類 送料(税込)
全国まるごと過去問題集 550円(1冊あたり)
必携教職六法 550円(1冊あたり)
月刊「教職課程」定期購読
(1年コース)
無料
月刊「教職課程」定期購読
(半年コース)
600円
その他書籍・雑誌 200円(1冊あたり)
【通信講座・公開講座】

商品代金に含まれます(教材等の発送)

【公開模試】

自宅受験の場合、1受験あたり300円(税込)
※全国模試は各回、自治体別対策模試は1自治体ごと

お支払方法・商品代金以外にお客様にご負担いただく費用

【お支払方法】

・クレジットカード決済(一括払いのみ、「VISA」「MASTER」「JCB」「AMEX」「DINERS」)
・スマホキャリア決済(「ドコモ払い」「ソフトバンクまとめて支払い(B)」)
・Webコンビニ決済(「セブンイレブン」「ファミリーマート」「ローソン・ミニストップ」「セイコーマート」)
・弊社指定の銀行口座または郵便局口座へのお振込
(振込手数料はお客様負担となります)
・指定の書店・生協からの申込支払
・郵便局の払込取扱票による申込支払
お支払手続き完了(お振込の場合はご入金、コンビニ決済と指定書店・生協の店頭申込の場合はお支払、その他の各種決済の場合は各種決済方法のご利用)をもって正規のお申込となりますのでご注意ください。

【商品代金以外にお客様にご負担いただく費用】

・オンデマンド教材の視聴にかかるデータ通信料はお客様負担となります。
・通信講座・公開講座の課題提出、公開模試 自宅受験時の答案提出にかかる送料はお客様負担となります。

お支払期限

Webコンビニ決済、口座振込はお申込みから1週間以内にお支払ください。
(申込・支払締切が設定されている商品につきましては、その締切日までにお支払ください。)

【公開講座について】

対面講座(生講義)の開講日まで1週間を切っている場合は、開講日までにお支払ください。

【公開模試について】

会場受験で実施日まで1週間を切っている場合は、実施日までにお支払ください。自宅受験で申込締切日まで1週間を切っている場合は、申込締切日までにお支払ください。

商品引き渡し時期

【書籍・雑誌】

在庫がある商品は、お支払手続き完了後、10日以内の発送となります。(GWや年末年始などの長期休業期間の直前にお支払手続きを完了させた場合には、商品の発送が少々遅れる場合がございます。)在庫がない商品は重版後の発送となります。なお雑誌、旧年度版商品、一部書籍は在庫がない場合、販売できない場合がございます。

【通信講座】

ご入金確認後、7営業日以内に初回教材を発送いたします。

【公開講座】

<対面講座(生講義)>

開講日の1週間前までに受講料のお支払手続きが完了した場合、開講日の1週間前から講座に関するご案内を発送いたします。(教材は開講日当日に会場でお渡しいたします。)開講日の1週間前を過ぎて受講料のお支払手続きを完了した場合は、講座に関するご案内と教材を開講日当日に会場でお受け取りいただきます。


<オンデマンド講座>

視聴開始日の1週間前までに受講料のお支払手続きが完了した場合、教材の発送は、視聴開始日の前日までに教材が届くように発送いたします。視聴開始日の1週間前を過ぎてお申込の場合には、受講料のお支払手続き完了後、1週間から10日後の発送となります。(※講座によって視聴開始日が異なります。視聴開始日につきましては決まり次第、弊社ホームページでお知らせいたします。また、GWや年末年始などの長期休業期間の直前にお支払手続きを完了させた場合には、教材発送が少々遅れる場合がございます。)


【公開模試】

<会場受験>

受験料のお支払手続き完了後、各試験日の1週間前から受験票を発送いたします。各試験日の1週間前を過ぎてお支払手続きが完了した場合には、受験票は当日会場でお受け取りいただきます。会場受験の場合、教材は試験会場で当日お渡しいたします。


<自宅受験>

受験料のお支払手続き完了後、各試験日の1週間前から教材を発送いたします。(試験実施日の1~3日前にお手元に届きます。)

返品・不良品・解約について

【書籍・雑誌】

●お申込後の申込のキャンセルはできません。
●一旦お支払手続きが完了(*)した商品の代金と送料の返金・キャンセルは、理由のいかんを問わずできませんので、あらかじめご了承ください。
(*クレジットカード・キャリア決済の場合には代金の各種決済方法のご利用時、銀行・郵便局振込の場合には代金のお振込時、コンビニ決済の場合には代金のお支払時をもって、お支払手続き完了となります。)
●商品の発送後においては、商品に不良品が発見された場合や申込内容と異なる商品が届いた場合を除き、交換・返品に応じることは出来ません。乱丁、落丁(誤植除く)などの不良があった場合は、正常な商品とお取替えしますので、お問い合わせください。
●書店やネットストアを介して購入された場合は、購入された書店またはネットストアにお問い合わせください。

【通信講座・公開講座・公開模試】

●お申込後の申込のキャンセルはできません。
●一旦お支払手続きが完了(*)した受講料・受験料の返金・キャンセルは、理由のいかんを問わずできませんので、あらかじめご了承ください。
(*クレジットカード・キャリア決済の場合には受講料・受験料の各種決済方法のご利用時、銀行・郵便局振込の場合には受講料・受験料のお振込時、コンビニ決済の場合には受講料・受験料のお支払時をもって、お支払手続き完了となります。)
●教材の発送後においては、教材に不良品が発見された場合や申込内容と異なる教材が届いた場合を除き、交換・返品に応じることは出来ません。
(受講期間が経過した場合には、一切の交換・返品に応じることは出来ません)。