新着・イベント 一覧

新着・イベント 一覧

2023年08月01日 講座・模試

【8月開講】面接直前講座のお知らせ

協同出版では、面接試験に不安を抱えていらっしゃる方を対象に、公開講座で面接直前講座を開講します。

~ 面接直前講座のおすすめ ~

以下日程で面接直前講座を開講します。

各自治体ともに、本試験の形式に沿って模擬面接を行いながら面接のポイントを掴むことができます。

元校長・元採用経験者が面接の評価ポイントに基づきながら、各種面接の受け答えのポイントや、自治体の傾向や対策法を丁寧に指導しますので、自信をもって本試験に臨めること間違いありません。

毎年、多くの受講生より「今まで学生同士でしか練習をしていなかったので緊張感をもって臨めた」、「他の受講生の面接の様子を見ることができ、参考になった」、「自分の課題が浮き彫りになった」などの声をいただく人気講座です。

この講座を通じて、面接試験を突破し、合格を勝ち取りましょう!

★面接直前講座は完全予約制です。毎年、1次試験の合格発表後にお申込が殺到いたします。お席に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお申込ください(開講日の10日前からは、お電話での空席照会が必要になります。)

■8月6日(日)開講「埼玉県・さいたま市・千葉県・千葉市・神奈川県・横浜市・川崎市・相模原市対策面接直前講座[実践編]」

詳細はこちら>>https://kyodo-s.jp/lecture/k6

■8月6日(日)開講「茨城県対策面接直前講座[実践編]」

詳細はこちら>>https://kyodo-s.jp/lecture/k9

■8月12日(土)開講「面接直前講座(全県対応)[実践編]」

詳細はこちら>>https://kyodo-s.jp/lecture/k7

※毎年、東京都志望者が多くお申込される講座です。今年より東京都の2次試験は個人面接のみとなりますが、個人面接のみになったからこそ、しっかりとした対策が必要になりますので、是非この講座で対策いただくことをお勧めいたします。

■8月12日(土)開講「愛知県・名古屋市対策面接直前講座[実践編]」

詳細はこちら>>https://kyodo-s.jp/lecture/k8

■8月13日(日)開講「大阪府対策面接直前講座[実践編]」

詳細はこちら>>https://kyodo-s.jp/lecture/k3