新着・イベント 一覧

新着・イベント 一覧

2023年06月02日 講座・模試

【6月開講】面接対策講座のお知らせ(東京/埼玉/千葉/神奈川)

皆さん、出願を終え、本試験に向けて日々対策を進めていらっしゃることと思いますが、学習の状況はいかがでしょうか。

近年、教員採用試験の1次試験の合格率は比較的高くなっており、合格のためには「如何に面接対策を行うか」が重要です。

「1次試験に合格してから面接の対策を行えばいいかな」と思っている方も多いと思いますが、筆記試験とは異なり、付け焼き刃では対策できないのが面接です。また、1次試験から面接試験がある自治体もありますので、この時期に対策を行いましょう!

~ 面接講座[実践編]のおすすめ ~

以下日程で面接講座を開講します。元校長や元採用担当者が、実際の自治体の面接形式に基づいた模擬面接の実践を通じて丁寧に指導します。毎年、「面接のポイントがわかった」、「今後どのように対策すれば良いか見通しがついた」など多くの受講生に満足いただいている人気講座です。

是非、お申込いただき、面接試験を突破しましょう!

■6月11日(日)開講「東京都・埼玉県・さいたま市対策面接講座[実践編]」

詳細はこちら>>https://kyodo-s.jp/lecture/k1

★まだお席がありますが、ご希望の方はお急ぎください。

■6月25日(日)開講「千葉県・千葉市・神奈川県・横浜市・川崎市・相模原市対策面接講座[実践編]」

詳細はこちら>>https://kyodo-s.jp/lecture/k2